2013.02.10 韓国旅行 2
夜ご飯を食べてお腹も満たされて向かったのは東大門
ファッションビルが建ち並ぶ街で朝までやってる事でも有名で
それこそ屋台やらお店やらが建ち並んで活気にあふれています

買い物しながらおやつに屋台でホットック食べましたよ

2013020901.jpg

蜜とシナモンがきいててすごく美味しかったです
屋台っていうのが良いですよね〜

結局朝の3時くらいまで買い物してホテルに戻ってお風呂に入ってベッドに入ったのは4時
翌日は8時に起きて朝ご飯食べに行く予定だったので弾丸旅行らしい予定の組み方

朝はお粥を食べに行こうと明洞までくりだして
アワビ粥を食べました

2013020902.jpg


キムチや大根の漬け物韓国海苔などが付け合わせでついてきます

2013020903.jpg

アワビ粥も美味しくて濃厚でした
韓国海苔やキムチと一緒に頂くとなおよしって感じで朝にはもってこいのボリュームでしたよ

2013020904.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1564-51da6df6