2013.02.26 鍋パーティー
中家で仲良しのお友達で鍋パーティーしました

今回は豆乳鍋

鶏だんごにこだわってみました
卵白をメレンゲにして山芋と鶏肉ミンチをまぜてふわふわの鶏だんごにしました

2013022501.jpg

2013022504.jpg

2013022502.jpg


けっこう美味しく出来ましたよ

〆はペンネを出汁で湯がいてあまった卵黄でパルメザンチーズとともに混ぜてカルボナーラっぽくしてみました

ビールは最近はまってるエビスのロブションとのコラボビール!
これやっぱり美味しいな

2013022503.jpg


2013022505.jpg

楽しい時間はあっという間

リヒトもかなり楽しみにしていてテンション上がりっぱなしでした

こういう楽しい会は何回あっても良いですよね
もういろんな意味でお腹いっぱいです


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1571-dda46365