2013.04.18 Wao! Yao!
僕のお父さんが髪の毛を切りにお店までやって来た
はじめの何回かはお母さんに連れて来てもらっての来店だったのに

最近は1人で来れるようになった
ちょっぴり嬉しい

そんな先日、お父さんが髪の毛を切りに来たときに手みやげにくれたこの雑誌
僕の地元八尾市の特集本でWao!Yao(ワオ!ヤオ!)という本だった

2013041802.jpg


表紙にはそれはもう大それた事が書いてある
「歴史は八尾で動いた」……笑

内容はすごく充実していて面白い
八尾出身はもちろんの事ながら八尾以外の方が見ても面白いと思う

八尾にしかない名店特集では行ってみたい気になるお店がたくさん特集されている
ぜひ見つけた時は手に取ってみてほしい


そうそう!ヴァンダンジュでは3周年パーティーの時に頂いたお花を素敵に
ドライフラワーにするべく店内につり下げています

2013041801.jpg

お花に癒され空間に癒されてほしいですね
ぜひ足運んでくださいね〜


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1595-4222d093