前から激しく気になっていた九条にあるスリランカ料理のお店ロッダグループに行ってきました

2013050401.jpg

2013050402.jpg



前から気になっていたのがスリランカのギャミラサセット

日曜日限定のスペシャルメニューだったんですが最近は平日でも食べる事が出来ると知って
いてもたってもいれなくなり駆けつけた訳です

2013040403.jpg

だって盛りつけの時点で美味しそうなんです

カレーはチキンかポークかフィッシュの中から選びます
僕はチキンをチョイス

まわりにも色んなカレーが乗ってます
ゴーヤのココナッツカレーとかプルサンボールとか野菜料理がもりもり

それぞれに楽しんだ後は全部混ぜて頂くのが基本


2013040404.jpg

いろんな味が混ざり合って激しく美味しいです!

本場スリランカの方達は手で食べるので混ぜた時には手で食べやすいように水分は少ないドライカレーのようになるのが基本


ビールにも合うし程よくスパイシー
思わず本場の人のように手で食べてくなる位です

+200円でバナナの葉をお皿にして本場スリランカと同じようにして出してもらう事も出来ますよ
おかわりも+200円です

食後はスリランカミルクティーで〆

2013040405.jpg


いや〜美味しい
また来たいですね

みなさんにもおすすめです
ぜひ足運んでくださいね

ロッダグループ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1601-26769642