京都の有名なラーメン屋さんの拳ラーメンで修行されたご主人が暖簾分けで大阪に
大阪拳をオープンされました

たまたまオープンの日に行くことが出来たので足運んできました

2013050901.jpg

オープン初日という事もあってかなりの行列ができていました

2013050902.jpg


待つ事30分やっと店内に入る事が出来ました

2013050903.jpg

はじめはスタンダードにナックル塩そばかナックル醤油そばか悩んだんですが
写真を見ていて気になっていたのが黄金鶏和え麺と鶏テールビピンパ丼

今回はこの2つを注文

2013050904.jpg

2013050905.jpg

和え麺は具が盛りだくさんです

場所は昔松屋町筋にあった百庵といううどん屋さんがあった跡地で営業されていますよ
気になった方は足運んでくださいね

大阪拳

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1605-27e11af8