スリランカカレーが最近すごくお気に入りです

スリランカカレーと言っても
スリランカの家庭料理が好き

そうなればもはやスリランカのカレーが好きと言うべきではないのかも
スリランカの家庭料理が好きと言うべきなのかな?

そんな中 
東心斎橋のBarでカレー好きの店主が独学で生み出した
絶品スリランカカレーが食べれるとの事で足を運んできました

2013051901.jpg

Barという事もあってまずはビール

2013051903.jpg

カレーも数種類の中からチョイスできます

2013051902.jpg

色んなおかずを混ぜて食べれるハリケーンミキサーをオーダー

数分待つとやって来たカレーはBarとは思えないかなり本格的なスリランカカレー

2013051904.jpg

見た目もかなりビューティフォーだが味も申し分ない

それぞれの味を楽しんだ後はまぜまぜして一体感を楽しむ

2013051905.jpg

Barでこんなにも本格的なカレー出されたらカレー屋さんもビックリです

カレー好き&お酒好きは絶対足運んだ方がいいでしょうね

夜の8時からオープンなので朝方7時くらいまで営業されてますよ
Barでビール飲みながらスリランカカレー
はまりそうです!

アノニマス



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1611-e0451360