2013.06.02 KKD&i
絶対に行けないと思っていたイベントに奇跡がおきて行く事が出来ました
さっと食べてさっと帰りましたが大満足でした

KKD&i
K(カルータラ)K(カラピンチャ)D(デッカオ)i(インドア)

スリランカカレーを営む4店舗が肥後橋にあるスリランカカレーのお店カルータラに集結し
スペシャルコラボスリランカカレーを提供する
スペシャルな日

スリランカカレーのお店の方が集まると圧倒的な存在感です

2013060104.jpg

1部2部制になっていたんですが2部は奇跡的に並ばず行ける事がわかって
大急ぎで向かいました

2013060103.jpg


1部2部共に50食限定で売り切れ完売

カレー好きは食べたかった事でしょうね〜

2013060101.jpg

これぞコラボ!
1皿に4つのお店の料理がのっています!
テンションマックスです

2013060102.jpg

それぞれを楽しんだ後はまぜまぜして頂きます
ビーツの色きれいです

オプションの米粉とココナッツミルクで出来たアーッパ頂きました!
これはカラピンチャさん作です

2013060105.jpg

このまま食べても美味しいし、カレーに混ぜても美味しいです

滞在時間ほんの数分ですけどかなり満足出来ました!
至福の一時を過ごせました〜

今度スリランカNightでも企画したいな〜とか思ってみたり ひひひっ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1620-c647eabf