前から気になっていたお店カラピンチャ

例のごとくスリランカカレーなんですが、ここカラピンチャは営業日が
1週間で2日とすごく営業日数が少ないんです

日曜日と月曜日の営業で
数少ない営業日が僕たち美容師にはありがたい月曜日営業

ということで電車に揺られ足運んできました

場所は阪急の王子公園駅から歩いて15分くらいの所にある小さなお店

途中2回くらい道を聞きながらなんとかお店に到着

2013060401.jpg


カウンターには先客がいます

2013060402.jpg

看板がスケボー!可愛いです

メニューはこんな感じです

2013060403.jpg

せっかくここまで足運んだし

本日のカレープレートに+200円でアンブルティヤルというマグロをゴラカで煮たものと
+100円でルヌミルスという辛い唐辛子や玉ねぎで作る薬味を追加しました

もちろんご飯は大盛りです

2013060405.jpg

手際よく作る店主濱田夫妻

そして待ちに待ったカレープレート

2013060406.jpg

チキンカレー、レンズ豆のカレー、大根の炒め物、オクラの和え物、ココナッツのさっと煮、
ツボクサの和え物、アンブルティヤル、ルヌミルスです

2013060407.jpg

いや〜激しく美味しいです
色んな味が混ざり合って最高です
ロケーションも良いし、店主の笑顔は素敵だし言う事無いです

最後はまぜまぜして頂きます

2013060409.jpg

食後にはスパイスキリテーという煮込みミルクティーを頂きました

2013060404.jpg

2013060410.jpg

生姜、カルダモン、クローブ、シナモンが入っていて
スパイシーで美味しいです!

かなり気に入ってしまいました

今のカラピンチャは間借りしてる店舗なので
店主の濱田さんは大阪でいい物件探してるらしいです

大阪にぜひお店オープンして頂きたいものですね〜
楽しみにしてますね〜

今後の活躍に期待大ですね

ぜひ足運んでくださいね

カラピンチャ





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1621-847ed90f