2013.06.05 鬼太郎弁当
今日息子は保育所の遠足があったみたいで、お弁当を持って保育所に行ってました

嫁からどんな弁当作ってほしい?と聞かれると
容赦なく難しいキャラ弁当をオーダーします

◯◯レンジャーがいいだの◯◯バスターがいいだの言いたい放題
嫁もそれはさすがに無理というと次に言ってきたのが鬼太郎弁当

これならなんとか作れるかと遠足の弁当は鬼太郎弁当に決定

リヒトはどんな顔して弁当開けたんかな?とか考えながら
僕も自分のお昼ご飯食べようと弁当開けたらなんと!僕の弁当も鬼太郎弁当になってました!笑

想定外の弁当ににやりと笑ってしまいました

2013060501.jpg

完成度高すぎて笑えました
帰ったらリヒトにも感想聞いてみよっと




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1622-b1740e0c