気になるインド料理屋さんがあって足運んできました
日本橋にあるインド料理屋 シンズキッチン

色んなカレーがあるんですけど
ランチにカレーとサラダとスープがついて550円というランチセットがかなりいけてるらしくて
さささっとランチです

2013070302.jpg

2013070303.jpg

2013070304.jpg


この日にフェイスブックのお友達が食べていたチキンのドライカレーが激しく気になっていたんですが
メニューに載ってなかったので写真を見せて聞いてみたら「ありますよ」との事だったので
チキンのドライカレーをオーダー

2013070301.jpg

スープとサラダもついてこのボリュームで550円

しかもかなりスパイシーでカルダモンやシナモンのホールスパイスがごろごろ入っていて
カレーリーフもたくさん入っています

辛さはまだまだ辛くても大丈夫ですがこのスパイシーさはかなりグッドです!

スープやサラダをカレーに絡ませても美味しかったです
ランチを17時までやってるのもかなり良いっ!

また足運びたいと思います

シンズキッチン

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1639-a3ce971b