大国町にネパール料理の新店が出来たとの事で足運んできました
かなり情報が少なかったんですがツイッターなどで検索して見つけました w

オープンして間もないのでネットで検索してもなかなかヒットしませんでしたが足を運んでからもう一度検索したら
食べログでヒットしました
さすがネット社会ですね

店名はネパール食堂 ねぱりこちゅろ

2013070705.jpg

大国町にあります

2013070704.jpg


ダルバート マス 1100円
カレーはマトンをチョイス

ダル、ベジタブルタルカリ&サグ、アチャール2種類、マトンタルカリ、ライスがついています

2013070703.jpg

2013070702.jpg

別々に盛られてきましたが、ご飯を移して食べやすくしてまぜまぜして食べました

2013070701.jpg

辛さは激辛にしてもらいましたがもっと辛くてもいける感じです
マトンは臭みがなく上品

メニューにチョウメンがあったので次ぎ食べてみよっかな?
新しく美味しいカレー屋できて幸せです

ぜひ足運んでくださいね

ネパール食堂 ねぱりこちゅろ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1642-3c965c76