2013.07.07 七夕
七夕ですね
今年はうちの長男リヒトも色々短冊に願い事書いてました

20130707001.jpg

でてんしゃ(自転車)うまくなるように♡
ままがしまない(死なない)ように♡ 笑

20130707002.jpg

かめんらいだ(仮面ライダー)になれますように りひと
つよくなれますように りひと


そして家に帰ってリビングに入ると大きな声が聞こえてきました

「いらっしゃいませ〜 いらっしゃいませ〜」

20130707006.jpg

どうやらお店をはじめたようです

20130707003.jpg

カレーライスにアイスにうどんがあるようです

カレー好きなのでカレーをオーダーしました
するとオマケでうどんとアイスくれました 笑


陽気な息子に心から癒されます
短冊の願い事かなうといいね

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1643-d2fbb2a7