神戸の王子公園 水道筋商店街近くにあるスリランカカレーの有名店カラピンチャ

今回大阪の堀江にある僕のお店ヴァンダンジュにお招きして
出張カラピンチャ@ヴァンダンジュが実現しました

カラピンチャの濱田夫妻本当ありがとうございます!!

2013080602.jpg

仕込みをする濱田さん
仕込みまで見れるなんて幸せです

20時にスタートしたビュッフェスタイルでのスリランカカレーパーティー

2013080607.jpg

2013080604.jpg

2013080603.jpg

パーティーがスタートすると濱田さんから盛りつけの仕方のレクチャーがありました

2013080605.jpg

2013080606.jpg

各自が好きなように盛りつけ好きなだけおかわり出来るビュッフェスタイルがかなり楽しい!

僕の盛りつけはこんな感じ

2013080608.jpg


2013080609.jpg

こんな感じに混ぜながら味を変化させて楽しみます

2013080614.jpg

2013080615.jpg

ロティを炒めた1品も作って頂きました

2013080610.jpg

2013080611.jpg

2013080612.jpg

2013080613.jpg

こんな感じに皆それぞれにスリランカカレーを堪能しました

本当スリランカカレーパーティー楽しかったです
カラピンチャさんありがとう〜

2013080616.jpg

濱田夫妻には感謝感謝です

2013080601.jpg

最後はテンション上がって記念撮影まで!笑

カラピンチャさん本当おすすめです
皆さんぜひ足運んでくださいね

日曜日と月曜日限定のお店ですけど足運ぶ価値大ですよ

いや〜楽しかった

カラピンチャ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1656-68c2f546