お昼にばかり足を運んでいたシンズキッチンに初めて夜行ってきました

昼には食べれないメニューがお目当てです

気になった南インドセット1700円

ケバブが2本、チキン1本、ナン、ライス、スパイシーチキンカレーと好きなカレー2種チョイス
チキンスープがつきます

そしてシンズキッチンは価格設定が超不思議
ビール300円!!

2013081001.jpg

これは飲まずにいれないですね

2013081002.jpg

そしてサービスで出てきたパパド
ソース2種ついてますがパクチーの入ったピリ辛ソースが激うまでした

2013081003.jpg

濃厚なチキンスープをすすりながら待ってると出てきたのがチキンとカバブ

2013081004.jpg

湯気でレンズが曇ります
ビールに合うし熱々で美味しい

2013081005.jpg

大きなナンが出てきてすぐにお目当てのカレー3種
カレーは全て激辛にしてもらいました
メニィーに色々マトンカレーありましたが昼には食べれない野菜がごろごろ入ったマトンカレーと
インド人に大人気らしいカリフラワーとジャガイモのカレーをチョイスし
スパイシーチキンがその2種に加わり出てきました

2013081006.jpg

いや〜どれもこれも感動レベルにうまい
ナンはもう少しもちもちしてる方が好きだが
カレーはもうしぶんない

あまりの量に残ったカレーはお持ち帰りさせてもらったので
次の日にでも食べる事にしよう

しかし夜のシンズキッチンうますぎるでしょ!
ぜひ足運んでみてくださいね

シンズキッチン

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1657-62a07748