2013.08.23 和さ美
移転後初となる旬魚彩菜 和さ美へ行ってきました

生け簀があってイキのいいお魚が頂けます

まずは付きだしから

2013082201.jpg

付きだしもレベル高いんですよ
盛りつけも奇麗

お刺身はイサキ、コチ、鱧の炙り

2013082202.jpg

お刺身の質は申分無し
弾力が鮮度を物語ってます

2013082203.jpg

赤万願寺唐辛子のおひたしもアテにはもってこいだし

2013082204.jpg

小えびの唐揚げも小えびと思えない大きさ

2013082205.jpg

ごま豆腐の揚げ出し豆腐もかりかりもちもちだし

2013082206.jpg

キスの天ぷらもふわふわで美味しい

2013082207.jpg

魚の煮付けも生け簀からイキのいい魚を出して見せてくれてからの煮付け調理

どれをとっても美味しいがしめに食べた鯛の釜飯がしめにはふさわしい
ほっこりしたお味

2013082208.jpg

久しぶりの再会も交えたお食事会は終始楽しく
気がつけば5時間が経過していた

良い仲間とかわす酒ほど美味しいものは無いですね

和さ美 いいお店です

和さ美


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1663-905ac74f