2013.09.02 ガサガサ
休みの日にいつものように髪の毛をセットしていると
息子が隣からしゃべりかけてきます

「ねぇねぇパパ?リヒトもパパみたいにガサガサにして〜」

僕のジェルでかためるスタイルにしたいようです

スタイリングしてやるととても嬉しかったようで上機嫌です

2013090201.jpg


2人して同じヘアスタイルでお出かけ
今日は夜にリヒトからの要望でたこ焼きパーティーが行われるようなので
2人でランチして買い出し

買い出しから帰ってきたら本人はPC触りだして
勝手にYouTubeみてました

2013090202.jpg

なんか仕事出来そうですよね 笑

休日の息子との時間が癒しです
リフレッシュ出来ました
明日からまたサロンワーク楽しみま〜す




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1664-77f815ab