2014.01.05 中家の正月
2014年正月
両家に挨拶もかねて足を運び帰郷

息子のリヒトは相変わらずちょけたがりもじもじくん状態

2014010505.jpg

元旦は僕の実家
2日3日は嫁の実家に帰郷

僕の実家ではお酒飲んでばかりで写真撮り忘れてて写真ゼロ 笑

嫁の実家へは2年ぶりだったので楽しみにしていました

初詣にも行ってなかったしお遍路さんの四国八十八箇所の86番所の志度寺が嫁のお友達の実家だと言う事で
行ってきました

甥っ子カケルとリヒトのツーショット
2人は好き好き同士でかなりの仲良しです

2014010503.jpg

庭園もすばらしく絶景でしたよ

2014010510.jpg

2014010507.jpg


庭園に佇む建物も美しく写真にとっても絵になるし

2014010502.jpg

息子を立たせて記念撮影

2014010511.jpg

例のごとくおみくじも引きました

2014010513.jpg

出ました〜大吉!

2014010512.jpg

ここ10年ほとんど大吉!本当ついてます!

後は嫁が厄年なので厄除と商売繁盛祈願してきました

2014010514.jpg

お守りも2個買ったしこれで厄も逃げて行ってくれる事でしょう

そして家の庭にある菜園でジャガイモ掘り

2014010508.jpg

息子も張り切っています

2014010506.jpg

たくさん取って
息子は取ったジャガイモを自分で撮影

2014010509.jpg

息子もジャガイモと一緒に記念撮影

2014010504.jpg

そしてそして香川と言えば讃岐うどんなので最近嫁のお母さんおすすめの
「こだわり麺や」に連れて行ってもらいました

2014010515.jpg

楽しみで仕方なかったので2杯たべました
肉ぶっかけの冷と釜揚げうどんとゲソ天

2014010501.jpg

いや〜おいしい!
やっぱり香川に来たら讃岐うどんですね!

2年ぶりの讃岐うどんが胃にしみました〜

まだまだ食べたい気持ちをぐっとこらえながらお店を後に

新年そうそう香川を満喫して
大阪に帰ってきました

かなりリフレッシュして2014年のサロンワークスタート!
皆さんまたヴァンダンジュで会いましょう〜
楽しみにお待ちしてますね


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1689-bbf62017