家から職場に向かう途中に12月にオープンしたカレー屋さんがある

看板にはこだわりのカレーライスと書いてある

2014012506.jpg

気にしつつも情報が無いからスルーしていた

にしても気になるので足運んでみる事にしました

2014012505.jpg

店内はカウンターのみで12、3席といったところ

2014012503.jpg

店員さんに「オーダーいいですか?」と言われたので
チキンカレーをオーダーしようと店員さんと目を合わせてびっくり!

なんと中学校の同級生がカレー屋をオープンしていました
ネットで僕の事みてくれていて「いつかくるかも?」と思っていたみたいです

それにしてもびっくりしました

チキンカレーを激辛でオーダーしました
サラダがついています

2014012502.jpg

2014012504.jpg

お味は爽快なスッキリスパイシーな感じ

夜も営業してるみたいですしまた足運びます

友達応援という事もあってブログ書かせてもらいました
良ければ足運んでくださいね

寺子屋





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1701-ddb68f24