濃厚なスペシャルなコラーゲンたっぷりの出汁をとり
贅沢な鶏鍋にするかラーメンにするかカレーにするかで迷ったけど
結局カレーにしました

20140122901.jpg

出汁は冷蔵庫で冷やして保存してたら
ゼラチンのようにプルンプルンに固まっていました
コラーゲンたっぷりでテンション上がりました

2014012604.jpg

玉ねぎをたくさん炒めていると息子と嫁から目が痛いとクレーム 笑

2014012902.jpg

ラム肉を適度な大きさにカットしスパイスで炒めます

2014012903.jpg

付け合わせのピクルスも手作り
今回は玉ねぎです

水にさらしてる間にピクルス液を作ります

2014012904.jpg

2014012905.jpg

2014012906.jpg

カレーはさらさらに仕上げたのでカレーうどんとカレーライスの2種を堪能

2014012907.jpg

せせり肉があまっていたのでスパイスで炒めてトッピング

2014012908.jpg

かなり美味しいスパイシーカレーに仕上がりました
ジャスミンライスにもぴったりです

カレー大好きな人に試食してもらいたいな
けっこう美味しいんですよ




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1702-d19360a4