家の近くに本格的なスパイスカレーのお店ができたので足運んできました

家から自転車で2、3分の所にできた山口カリー
2013年の11月26日にオープンしたお店なのでまだオープンして間もない新店です

20140205001.jpg

お昼のみの営業で夜はmanmaruという違うお店になります

20140205002.jpg


本日のカレー
キーマカレー800円
スパイシーチキン800円
キーマ&スパイシーチキン合い乗り1000円

ここのお店はあいがけではなく合い乗りとか合い乗せというみたいですね

初めての訪問だったのでここは2つ楽しめる合い乗りをオーダー

20140205003.jpg


キーマもスパイシーチキンも程よくスパイシーで濃厚
近くにおいしいカレー屋さんできて嬉しいです

少し前まではカレーを1日寝かせたりしてたみたいですが
最近は朝に作ったものをそのままお出しするスタイルらしいですよ

山口カリーのラムカレーとかも食べてみたいな〜
これから楽しみにしとこっと

山口カリー



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1707-8cc29b55