facebookでみて知ったんですが
スリランカカレーのロッダグループでバナナリーフを使ったスペシャルなカレーが頂けると知って
行ってきました

フレッシュバナナリーフで頂くカレーです

2014020702.jpg

まぜまぜして手で食べます
ここにマンゴーカレーをかけてくれるんですけど
このマンゴーカレーがすごくおいしかったです

マンゴーの果肉がごろごろ入っていてスパイシーなカレーにすごく合う!
パイナップルもカレーに合うし

フレッシュなフルーツをカレーに合わせるのって日本ではなかなかみないけど
スリランカでは当たり前に食べられてるんでしょうね


2014020701.jpg

「ハイチーズ」と言われて振り向くと写真撮ってくれました
写真はfacebookから拝借しました

2014020704.jpg

いや〜ロッダグループ奥深しですな

この前食べたテールスープとカレーヌードルもおいしかったし

2014020705.jpg


2014020706.jpg

定番のチキンカレーも美味しかったなぁ

2014020707.jpg

そしてこのチキンカレーはなんとご飯とチキンカレーは食べ放題です
本日のカレーとチキンカレー、サンボル、サラダ、豆せんべいがつきます

なんと言っても鉄板はギャミラサセット!これは必食ですしね

2014020708.jpg

何回か足運ぶと「手で食べる?」って聞かれるのがなんか照れくさいんですけど
嬉しいんですよね〜 笑

2014020703.jpeg

ロッダグループが家から近くて良かったなぁ

ロッダグループでスペシャルなカレー






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1708-f332d43b