ディープな街島之内にある中華台湾料理 鑫福(シンフク)に行ってきました
なんと24時間営業のお店です

お客様から教えて頂いたんですけどネットで調べてるうちにかなり気になって足運びました

2014021001.jpg

入り口はいると早速こんなコーナーがあります

2014021002.jpg

ワクワクが止まりません

メニューもかなり多くて迷ってしまいますが前もって調べて気になるメニューは先にオーダーしました

2014021003.jpg

付きだしはピーナッツと生姜とニンニクのかなりきいたキムチ

まず最初に出てきたのが豚足

2014021004.jpg

これうますぎます!
ベストオブ豚足にノミネートします
しかも1つ150円とか安い!!!

2014021005.jpg

台湾とか中国ではポピュラーな羊肉の串焼き
これは外せないですよね

2014021006.jpg

ネットで見てかなり気になったニラ
一緒に行った石飛さんも大興奮してました
味は言うまでもなく激うまです

2014021007.jpg

これは珍しいハムとネギを干豆腐で巻いて焼いたものと
マントウというパンみたいなものを焼いたもの
これも美味しい〜

2014021008.jpg

焼き餃子と水餃子があったんですが2人で水餃子は多すぎる内容だったので
焼き餃子をオーダー
6個で180円! 王将レベレの安さにビックリです

2014021009.jpg

そしてそしてネットで見てて最も気になっていたこちらは
なぜかメニューになかったので写真を見せたら作ってくれました

青椒肉絲の下には大量の香菜と白ネギ
干豆腐のシートに包んで頂きます

2014021010.jpg

これがまた美味しくて美味しくて
かなりのボリュームですけどなんとか完食!

2014021011.jpg

ビールもすすむすすむ!
青島ビールは中国料理にはマストアイテムですね

台湾料理と言うよりは中国の東北料理って感じでかなり好みのお店でした
串焼きメニューに珍メニューのセミとかありましたがさすがにオーダーする勇気が出なかったです

今度はヴァンダンジュのスタッフつれて足運ぼっと
頼んでないメニューもたくさんあるしまだまだ通わないとね

本場の中国料理とか好きな人にはおすすめですよ

中華台湾料理 鑫福(シンフク)




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1710-8cb8e86c