バンコク行ったら絶対感じたい空気と言えばカオサン
バックパッカーの聖地としても有名

もうカオスです
これぞ東南アジア
これぞ外国って感じでかなり好き

201402240001.jpg

カオサンに来たら屋台料理は外せないです
パッタイにソムタムこれは必食です

タイに来たら絶対に足運んでたカオサンの屋台が休みなのか無くなったのかわからないですが
食べる事が出来なくてふらふらしてたらイサーン料理のソムタム屋さんがあったので購入

201402240002.jpg

笑顔の素敵なおばさんがスペシャルなソムタム作ってくれます
ここまで具たくさんのソムタムは初めてです

201402240003.jpg

タケノコとかツブ貝も入ってました
辛いソムタム食べながらカオニャオと言われるもち米を一緒に食べると現地スタイル
テンションは高まるばかりですよね


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1717-a3c80ac2