肥後橋にある小さなイタリアン イルベッカフィーコ (IL BECCAFICO)に行ってきました
ミシュランガイドブックの新しいジャンル ビブグルマン
5000円以下で気軽に食事できる、でも特別に美味しい料理を味わえるお店がビブグルマンです

そんなミシュランのビブグルマンに掲載されたイルベッカフィーコ でランチ

2014032401.jpg

ランチは1000円

2014032402.jpg

前菜盛り合わせとパスタ、フォカッチャが付いて1000円です

食後にコーヒーを飲んでも+200円
デザートは+300円
ビールは500円です

2014032404.jpg

1000円のランチに前菜のこの内容はかなりすごいです

じゃがいものスープ
生ハムのサラダ
カニ入りクリームチーズのクロスティーニ
ブロッコリーのアーリオエオーリオ
根菜のアラビアータ
鶏ムネ肉のカツレツ
ツナとネギのフリッタータ

しかも全部美味しい!!

2014032403.jpg

自家製フォカッチャとベルギーの白ビールVEDETT
このベルギーの白ビール 瓶では飲んだ事あったんですが生は初めてです
かなり美味しい〜

フォカッチャもモチモチしてて美味しかったです

2014032405.jpg

そしてパスタ!
前菜でガッツリ楽しませてもらったしこの内容で1000円だったから
てっきりパスタは乾麺と思いきや
しっかり手打ち麺でエビとホタテのミンチと青ネギのトマトソース 
麺はタリオリーニです

いや〜
CP高すぎます
この内容でこの味出されたらもう何も文句言えません 脱帽です
ランチ1000円ではこれ以上求めれないくらいに頑張ってる内容

.また足運びます!

イルベッカフィーコ (IL BECCAFICO)



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1737-44b423b7