毎週火曜日の夜にだけ営業してる真夜中カレーゼロワンに行ってきました

2014040803.jpg

場所は谷町6丁目
呂(ルー)というカレーのお店を週1の夜だけ間借りして営業しています

2014040802.jpg

お昼に食べたければ南森町のミナナカヨクというお店でお昼だけ営業しています

ゼロワンカレーはオープンしてまだ2年位のお店なんですがオーナーが最近
1ヶ月南インドのケララ州にカレー修行に行ってて休業してたんです

南インドでカレーの修行!
それだけで足運びたくなりますよね

晴れて今日から夜の部はオープン
気になって足運んできました

2014040804.jpg

今日のメニュー3種
ゼロワンカレーV3(豚ナンコツ)
コディマッパス
ケララフィッシュカレー

これに南インドのじゃがいも料理が今日はありますよとの事だったので全部盛りでオーダー
ライスはジャスミンライスでお願いしました

2014040801.jpg

いや〜うまい!!
それぞれにスパイス使いが違ってスパイスの違いを楽しめる
ガツンと来るスパイスが大好きな感じ

色んなカレー食べてみたくなります
ゼロワンカレーオススメですよ!

ゼロワンカレー

真夜中カレー ゼロワン


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1741-523e6f38