土日月とお休みするお昼だけ営業のカフェが堺筋本町にある
定食などが頂けるほっこりしたアットホームな小さなカフェ

そんな小さなカフェでかなり本格的なスリランカカレーが食べれるという事で足運んできました

店名はシバカフェ

2014041001.jpg

店内はカウンター席のみ
すぐにいっぱいになります

お目当てのスリランカカレーセットをオーダーしました

2014041002.jpg

何とも驚きなのがこのコストパフォーマンス
チキンカレーとレンズ豆のカレー、三つ葉のマッルン、ズッキーニのモージュ、安納芋のココナッツ和え
ビーツのサラダ、紫玉ねぎとトマトのサラダ、ポルサンボル、コロッケ、パパド、ピクルス
これ全部で800円です!!

2014041003.jpg

味も美味しく程よくスパイシー

2014041004.jpg

まぜまぜしてスリランカスタイルで頂きます
ほんとは手食したいくらいだけどね

食後にチャイをつけても900円!
衝撃でした

美味しい上に安い!
これはまた足運びたくなりますね

ただ平日営業のみなので行ける人は限られるんでしょうけどね
行ける方は是非足運んでくださいね

シバカフェ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1742-79199c13