ずっとヴァンダンジュに足を運んで頂いてるお客様がイタリアンのお店をオープンされたので足運んできました

場所は西天満
お店の名前はチッチーノ ciccino
ちっちゃなおデブちゃんって言う意味らしいです

2014042501.jpg

看板もすごく可愛くてすごくセンスを感じます

ランチメニューもあったんですが
夜のメニューもオーダー出来ますよとの事だったので夜のメニューをお願いしました


2014042509.jpg

前菜、パスタ、メイン、自家製フォカッチャ、ドリンク
盛りだくさんです

2014042502.jpg

僕のパスタは鴨肉とネギのラグーソース パスタは自家製麺のタヤリン
鴨肉の旨味が凝縮されたようなソースが美味しかったです

2014042507.jpg

嫁はサルシッチャとトマトのペンネだったかな?

2014042505.jpg

メインはプラス500円とは思えない内容
豚肉の旨味もすごかったですが
シェフの出身地の高知県産のフレッシュトマトがすごく美味しかったです

2014022503.jpg

小物やインテリア、照明にいたるまで
細部へのこだわりを感じれて嬉しくなります

2014042508.jpg

店内を色々写真撮らせて頂きましたがどれも可愛くキョロキョロしちゃいます

2014042506.jpg

2014042504.jpg

帰る際にはシェフが自家製フォカッチャの仕込みをされていました
気になる照明のバックにシェフをパシャリ

細部へのこだわりを大切にしてるお店ciccino
ぜひ足運んでみて下さいね


チッチーノ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1748-620dff4b