大正の商店街にあるセイロンカリーにスペシャルランチ食べにいってきました

2014050403.jpg


スリランカカレーのアンブラのスペシャルバージョンで
蓮の葉に包まれて出てきます

2014050402.jpg

カレーはチキン、ポーク、フィッシュ、マトンから選べたのでマトンをオーダー

2014050401.jpg


蓮の葉を広げると良い香りが漂います
カレーとまぜまぜしながら頂きます

2014050404.jpg


今回はスリランカの最高級米のキーリサンバライスを使用との事で楽しみに食べましたが
米がぱらぱらしててすごくカレーに合うお米だなと感じました

今回も激しく美味しくて蓮の葉もすごく良かったけど個人的には正月あけにセイロンカリーさんで食べた
フレッシュバナナリーフを使ったランプライスの衝撃が勝ったかな?

オープンしたときと比べるとどんどん楽しいカレー屋さんになってるので
これからもスペシャルを続けてほしいです
というか通常メニューにしてほしい
激しく希望します

オススメなので皆さんも足運んでくださいね


セイロンカリー




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1752-32ba93b3