土日限定のビリヤニが激うまのシンズキッチンに新メニューが登場してました

2014061301.jpg

ミックスカレー1000円
その日の日替わりカレーを全てミックスした内容となっています
激しく気になって日替わりのマトンも食べたかったけどぐっとこらえてミックスカレーをオーダー

2014061302.jpg

しばらくしてやってきたミックスカレー
ぱっと見はカシミールのミックスカレーを思わすようなトマトや生野菜、豆腐、卵などが入っていて
お肉はマトンやチキン、その日の日替わりが全て入っています

みればみる程カシミールっぽい 

一口食べてがつんと濃厚な奥深いスパイスが次々に口の中ではじけます

後から聞いた話によるとシンズキッチンのシンさん最近カシミール行ったらしいです
どうリでインスパイアされてる内容ですよね

インド人のカレーで豆腐入ってるとかありえないもんな

味は最高においしいですけどね
シンズキッチンとカシミールたして2で割ったような味でした

ミックスカレーもハマりそうです
次はバスマティライスで食べてみようかな?


シンズキッチン






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1764-1d8ac92f