気になるお店があったので行ってきました

2014062501.jpg


四川麻辣牛肉麺
大阪のミナミ道頓堀にあります

お店の名前の通り四川麻辣牛肉麺が看板メニューですが
他にもたくさん本格的な中国料理が食べれるお店です

店内も中国人率9割越え

初めてだったので四川麻辣牛肉麺はもちろんの事
水餃子、羊串焼き、豚の腸の激辛スープなど食べましたが
どれも美味しく好きな味

2014062502.jpg

2014062503.jpg

2014062505.jpg

2014062504.jpg

特に美味しかったのがこの豚の腸を煮込んだスープ
臭みとはまた違った豚の腸の個性的な香り
濃厚な腸に高菜がすごく合います

羊の串焼きも他のお店よりは割高ですが肉厚は満足

メニュー色々あって迷いましたが
次行った時は他に色々挑戦したいです


四川麻辣牛肉麺また行こっと

四川麻辣牛肉麺




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1769-8a33be67