「オッティミスタ」「サグラマーブルトレ」とイタリアンで修業してきた中尾シェフのお店
鉄板バル ミコノスでお昼に本格的なカレーが食べれるという事で気になってチェックしてたんですが

しばらくするとなぜチェックしてたか忘れて夜に訪問

2014072801.jpg

店の中に入ってしばらくしてからカレー目的でチェックしてた事を思い出しました 笑

2014072803.jpg

前菜盛り合わせも美味しく

2014072802.jpg

パクチーサラダはネーミングだけでオーダー
パクチーは必食ですからね

2014072804.jpg

オススメの和牛のハンバーグはかなり肉肉しくて美味しかったです

そして日を改め月曜日のお昼にたまたまカレー営業をしてる日に再訪

2014072805.jpg

この日のカレーはマトン!!!
ついてます!

2014072806.jpg

付け合わせにビンディマサラ(オクラとジャガイモのカレー)とゴーヤのテルダーラ、キュウリと赤玉葱のライタまでついてます

お米はインド米のバスマティーライス!
いいですね〜

インドとスリランカの融合って感じですかね?

最近の流行りのスタイルですね

マトンは香りがとても良くて美味しかったし
素材の味が前に出るスパイシーだけど優しいカレー
とても美味しかったです

他のメニューも食べたいけど
月曜日営業してないとなかなか行けません!
どうか月曜日も開けておくれ〜

鉄板バル ミコノス



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1776-638164b2