ヴァンダンジュスタッフ+仲良しスタッフの石飛を連れて香川へ日帰りうどんツアーに行って来ました

1店舗目は僕の友達が今修行してるお店の純手打ちうどん よしやへ

2014080603.jpg

実はこの日友人の誕生日だったのですが知ったのはお店を後にしてから
く〜早めに知ってればうどんの差し入れでも持っていったのに 笑

友人にオススメきくとすだちひやひやが良いとの事だったので全員同じメニューをオーダー

2014080601.jpg

この後も考えてサイズは小で

2014080602.jpg

2014080605.jpg


待ってる間にうどん打ってる所を眺めたりして気分をあげます
おでんもありましたよ

そして待ちに待った一杯目はこんな感じ

2014080604.jpg

すだちがイリコ出汁と相まってかなりおいしい出汁に!
さっぱりしててかなりあとを引く
エンドレスに食べれそうなお味で皆大満足!

香川うどんツアー出だしは順調です!

純手打ちうどん よしや






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1777-a25643f3