県外の人がイメージする香川らしいスタイルでうどんを提供してくれるお店 須崎

観光客も多いですが味は間違いありません

2軒目はここ須崎です

2014080404.jpg

店構えからしていいでしょ?

店内もすごく良いですよ
だって店の真ん中に家族が使う居間がありますからね
この日も子供がテレビみたりお絵描きしたりしてました

2014080402.jpg

うどんを待つ間外のベンチでまちました

うどんが出来ると大きな声で呼ばれます
薬味などはセルフです
生卵はなんと30円!

2014080403.jpg

食べる所もお店の前の広場というか駐車場
でも絵になるんですよね

2014080401.jpg

2014080405.jpg

2014080407.jpg

生卵いれてネギいれて醤油いれて
セルフがやっぱり香川っぽくていいですね



山村はおいしすぎて失神しそうになってました 笑

2014080406.jpg


須崎またきまーす

須崎


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1778-b289e736