来年から小学生になる息子

ランドセルを見に行こうと言う事になって家族でショールームに行ってきました


息子は「ゴールドがいい!」とか『シルバーにする!」とか
ころころと言う事が変わります

2014082102.jpg


最終的には「キャメルがいい!」で落ち着いてたんですが
6年間ずっとフィットする色と考えると親的にはやっぱり黒色がいいかなとなって
息子に提案すると
「みんなと同じ色になるからいやや!」といやがります

試着させてもこの表情

2014082101.jpg

キャメルを背負ってる時との表情の差!笑

そこで黒色にしてくれたら
大好きな妖怪ウォッチのカードゲームやってあげると持ちかけると
すんなり「それやったらいいよ!」だって…

まぁ親の希望通りになったから良しとしますか
来年の4月にはランドセル背負って小学1年生

楽しみですが子どもの成長って本当早いんですね



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1784-eed1957a