2015.02.13 人類みな麺類
少し前に息子とラーメン食べに行って来ました

この頃はまさか息子がインフルエンザにかかるとは思ってもみなかったけど
今は家で安静にしてるようです

最近はラーメン、餃子、お寿司が大好物のリヒト

せっかく食べるし美味しいものをと想い西中島南方にある有名店「人類みな麺類」へ

2015021301.jpg

人気店ならではの光景
ここまで並ぶとは思ってもみなかったけど意外と回転は速くあっという間に列の先頭にきました

2015021302.jpg

息子はらーめん原点
醤油独自の甘みをいかした懐かしいらーめんです

2015021303.jpg

僕はらーめんmacro
魚貝系のさっぱりらーめん

2015021304.jpg

息子も満面の笑みで喜んでいます

2015021305.jpg

いや〜すごく美味しかったですここ

さっぱりしててくどくなくてぺろっと食べれます
食欲無くても食べれる感じですかね

次行った時はもう一つ食べれなかったらーめんmicroに挑戦しようと思います

息子も美味しい美味しいと絶賛でした

人類みな麺類



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1806-fd1339d5