十三に気になるラーメン屋さんがあったので足運んできました。
貝ラーメンのお店でその名も「くそオヤジ最後のひとふり」という店名です。

3店舗経営されてるんですがどのお店もすごく個性ある店名になっていて

人類みな麺類、くそオヤジ最後のひとふり、世界一暇なラーメン屋と個性大。

2015051501.jpg

ラーメンのメニューは3種類であっさりのしじみらーめん、薄口と濃い口ブレンドでこっさりのあさりらーめん、濃い口醤油でしっかりのはまぐりらーめん。

2015051502.jpg


今日はあっさりの気分だったのでしじみらーめんと気になる貝餃子なるものをオーダー。

2015051503.jpg

貝ぎょうざは貝の旨味を感じる為なのか塩で頂きます。
噛むとじゅわっと貝汁が口の中に広がりうま〜となります。

2015051504.jpg

しじみらーめん大盛りもやってきました。
貝からでる旨味がスープに溶け込んであっさりだけどかなり美味しい!
竹の子のシナチクなんてかなり好みです。

これは全貝らーめんを食べたくなりました!
次は息子つれていこっと♪

ホームページ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1814-9c510b38