5月23日 37歳になりました。そろそろアロフォーだし思うことあって、これからは感謝し感謝される人になれるように行動していきます。

悔いのない人生を歩みたいし、本気で自分に関わる人達を幸せにしたいです。

まだまだ若造だし死も先だろうけど、今年死んでしまったら後悔とかたくさん残ると思う。

例え死が身近にきたとしても、自分自身の結果に納得できるなんて永遠に来ないとは思うんだけど、後悔だけはないように面倒くさがらずに1日1日を大切に過ごしたいと思います。

感謝される人。
永遠の指針だな。

2015052301.jpg

2015052302.jpg

息子のイラストでほっこり
僕が大好きなものを描いてくれたみたいですがあきらかに息子が好きなものがまぎれています。笑

2015052303.jpg

中をあけると手作りのビールとジョッキ!笑
お酒好きなイメージ強いんかな?

2015052304.jpg

手作りの帽子もかぶせられました。時代劇にでてそうですね。 笑

2015052305.jpg

プレゼントもたくさん!
奥さん、リヒトありがとうね。

嬉しかった。
年を重ねるのもいいものですね。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1816-bdba5cb8