2015.06.16 楽天食堂
昔アメリカ村にあった楽天食堂。

今は本町にて営業されています。

2015061601.jpg

店内はそこここにシンプルながらにセンスを感じる。
隠れ家的なビルの2階にあります。

2015061602.jpg

ここでいつも食べてしまうメニューがあります。
熱帯麺。ココナッツ風味の酸っぱ辛い汁そばです。

これにランチタイムのサービスセットの丼と自家製の漬け物を150円でつけます。

2015061603.jpg

これに卓上においてある豆板醤をたっぷりいれて汗をドバーッとかきながら熱帯麺を食します。
うまー、からー、くせになる〜。そんな感じ。

2015061604.jpg

丼もこれで150円しかしないの?と疑ってしまうくらいに美味しい!

楽天食堂で色々メニューあるんですけど結局熱帯麺ばかり食べたくなります。
ココナッツ好きな方は必食ですよ!!

この内容で800円は安すぎです!!
オススメなのでぜひ足運んでください。

楽天食堂




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1818-aeb6e3bf