土曜日不定期にオープンするお持ち帰り限定のビリヤニ弁当を提供してくれるお店「スパイスよもぎ堂」

取り置きもできるという事だったので電話で予約してから取りにいきました。

2015063001.jpg

そう、看板を見てもわかるように普段は「はりきゅう よもぎ堂」としてお仕事をされています。
写真下のホワイトボードにビリヤニ12:30〜とあります 笑

2015063002.jpg

この日のメニューはあさりビリヤニ。
ココナッツミルクをきかせた優しいビリヤニ。

2015063003.jpg
 
お弁当なのでこういう感じでテイクアウト。

2015063004.jpg

自分でお皿に盛りつけてから頂きます。
お店のロケーションといいスタイルといいかなりマニア心をくすぐるお店。
次はかなりスパイシーなビリヤニも食べてみたいな。

お弁当は1500円
ビリヤニ好きはぜひ足運んでくださいね。

スパイス よもぎ堂



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1823-4aeeb5eb