2015.07.07 鴫野食堂
前から気になっていたラーメン屋さん「鴫野食堂」へ息子と行ってきました。

2015070701.jpg


メニューにある牡蠣中華そばが激しく気になっていたのです。
という訳で僕は牡蠣中華そば、息子は安定の醤油希望で、高井田系中華そばの鴫野醤油そば。

2015070702.jpg

牡蠣中華そばは牡蠣も入っていて繊細でありながらしっかりスープ。
細麺と太麺を選べるんですが親子共々ラーメンは細麺派なので細麺でオーダー。

2015070703.jpg

息子の鴫野醤油そばも高井田系ならではの濃口醤油。

最近息子からの希望でラーメン食べる機会増えましたが初めて行くお店はやっぱりテンション上がりますね。
鴫野食堂ぜひ足運んで下さいね。

鴫野食堂



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1826-fb1c69fc