最近忙しそうにしてるうちの奥さん。
少しでも力になれたらと息子の晩ご飯を作りました。

せっかく作るんだし大好きなパスタを手打ちで作りました。

生地をこねて寝かします。

2015071601.jpg

寝かしてる間にソース作り。
野菜嫌いの息子でも食べれるように、たくさんの野菜を細かく切って野菜をたくさん使いました。

玉ねぎ、じゃがいも、ズッキーニ、人参、トマト。
お肉は豚肉を使用。

2015071603.jpg

ソースを作りながらパスタを麺棒で伸ばして切り分け。
今回はタリアテッレ。

2015071602.jpg

ソースは白ワインベース。

2015071604.jpg

誕生日に森田くんからもらったイイホシさんのお皿に盛りつけました。

2015071605.jpg

息子も奥さんも美味しいと言って食べてくれて良かったです。

なかなか家族揃って食事する事事態が少ないので、家族揃って食事出来るだけで幸せ感じれます。
パスタ手打ちで作って良かったー。

息子もたくさん野菜食べてくれたし、親としては大満足ー。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1831-e68c7e5b