企画してた海キャンプも台風で流れてしまって残念な思いを息子がしてただけに、
なんとかして楽しませたい!と思っていたのでプールに行こう!と息子を誘ってネットで検索。

家の近くに服部緑地ウォーターランドというかなり魅力的な市営プールがある事を発見したので行ってきました。

2015072001.jpg

まずは庭で記念撮影!

今日は海の日という事もあって駐車場は混み混ですが
緑地公園は緑が多くて癒しスポットでもあります。

2015072006.jpg


プールに行く前に目の前の売店で腹ごしらえしてからのプール。

晴れててかなり気持ちいい。



2015072008.jpg

息子はやけに急いで食べるなと思ったら食べ終わるとすぐに「プールに行こ!」とせかしてきます。
食事もそこそこにプールへ。

2015072007.jpg

2015072004.jpg

2015072005.jpg

面白い顔も撮れたので載せておきます。

2015072003.jpg

滑り台は大興奮で面白かった〜と何度も言ってました。
動画見てみて下さいね。



プールが終わった後もソフトクリームやかき氷食べてご満悦。
ラムネは2本も飲みました 笑

2015072002.jpg

夕方終わりだったのでそのままリヒトの大好物のラーメンを食べに島田製麺食堂へ。
ここは僕のお気に入り。



1日かなり楽しかったらしく何度も何度も「プール楽しかったな〜」って言ってもらえて良かったです。
息子に「また連れて行ってあげるからね」というとかなり嬉しそうに今日1番の「うんっ!」が聞けました。

今度は奥さんも連れて家族で行こう!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1833-59117b92