息子つれて天神祭へ行ってきました。

大人になってもこういう祭りの雰囲気は大好きです。

自分も子どもの頃に親におねだりして色んな出店で遊ばせてもらったよなーとか思って懐かしい気持ちになりました。

ヨーヨーすくいでは50個もすくってお店の人に最高記録やで〜と言われてかなり喜んでました。



金魚すくいでもすくってすくってお店の人に金魚が弱るから一度お水に戻すように言われてました 笑
かなりの集中力です



スーパーボールすくいも息子の中では鉄板。




あとはたまごせんべい食べたりかき氷食べたりとかなり満喫。





僕が子どものとき感じた祭りの記憶って今でも鮮明に覚えてるんです。
だからこそ自分の息子にも可能な限りこういう場所には一緒に足運んであげたいんです。

良い思い出になったかな?
また一緒にいこうね。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1835-b7a0605d