息子のお願いでおいしいラーメンが食べたいとの事だったので、久々のこちら
くそオヤジ最後のひとふりへ行ってきました。



店名を見るやすぐさま「くそおやじやって。笑」とにやついています。



そしてこれがその時の顔。

初めて来た時はしじみのラーメンを食べたんですけど今回は息子と一緒だったので
食べた事のないハマグリとアサリをオーダー。



ハマグリは濃厚な濃口醤油でハマグリの出汁が濃厚な醤油に負けず、絶妙な濃い口醤油に仕上がっています。



息子のオーダーしたアサリは濃口と淡口をブレンドした絶妙なスープにアサリの出汁がききまくった中華そば

しじみ、あさり、はまぐりと、3種全部食べましたがどれも美味しいです!
個人的にはアサリ、しじみが好きですが、ある人はハマグリ食べるともうしじみには戻れないと言ってたくらいだから
かなり好みが分かれるラーメンなのかな?

姉妹店3店舗の中でも僕はここくそオヤジ最後のひとふりが1番好きかも?

貝醤油ラーメン専門店
驚いた事に息子は「貝はじめて食べた〜。おいしい〜。肉みたい〜。」と言ってました。

まじか!貝はじめて食べるんか!



とにかくここオススメです。
ぜひ足運んで下さいね。

ホームページ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1846-9a8a5be1