人を幸せにできる人。
必要とされる人。

そういう人はどんな考え方で仕事をするだろうか?

周りにいる人たちをどういう形で巻き込んでいくんだろうか?

最近よく語れる人になりなさいとスタッフに語りかけてるけど、語れる人になるにはまず考える人にならないといけない。

自分なりの考えがないと語ることは出来ない。

考える人は必然的に未来を考えるし、
シミュレーションできる。

未来を考える人は今の自分を知り、目標や目的を見出せる。

目的のある人生は豊かな目標を生むし、ぶれない考え方や美意識を手にすることができる。

目標や目的にに向かって進める人は自分自身の課題を見つけることができる。

課題を見つけれる人は、変化するための行動をすることができる。

変化すると良くも悪くも結果に出る。
結果に出るとまたそれを題材に検証して変化するための行動ができる。

日々そうやって自分自身を高め続ける事で能力が知らずに身につく。

そういった人が集まる組織はすごく強いし、パワーがある。

パワーがある場所には人が集まる。

人の輪が新たに出会いをうむ。
そうやって素敵な力が素敵な人を引き付ける。

ヴァンダンジュというお店をそういう場所にしたいと常に思っている。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1849-fe974cc8