2015.09.06 個々を高める
どこのお店で髪の毛を素敵にしてもらうか?それはそれで大切だとは思うけど

どこの店で素敵に?よりも、誰によって素敵に?が大切だと思う。だからこそお店にいる個々の人間性が問われるのだと思う。

やはり個々を高めないといけない。
個々の集合体が組織という名に変わるだけ。

自分自身と向き合って自分らしさやオリジナリティーを高めていかないといけない。

貴方と出会えて良かったと言われる存在を目指さなければならない。

お店(組織)に守ってもらうような人にはなってはいけない。

お店(組織)になくてはならない人材になってこそ誰からも必要とされるのだ。









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1850-4d4779a9