タイのバンコクで有名なカオマンガイの有名店ガイトーン。
ピンクのユニフォームが有名で別名ピンクカオマンガイと呼ばれています。

そんなカオマンガイの有名店が大阪へ上陸してきました!
待ちに待ったお店の上陸。

日本1号店は東京だっただけに早く大阪にも来てくれ〜と思っていたらなんと出来てました。笑

場所は大阪なんばウォーク。

2015090801.jpg

2015090802.jpg

2015090803.jpg

2015090804.jpg

日本という事もあって本場のガイトーンよりだいぶ清潔感のある仕上がりになってますが、
屋台っぽさを出そうとしてる感じは伝わります。

メニュー見ててテンションあがるのはパクチーとスープが飲み放題な点。

カオマンガイオーダーしてもスープはついてくるんですがここは骨入りスープ50円を追加でオーダー。
カオマンガイはハーフ&ハーフにしました。

2015090805.jpg

骨折りスープは骨に結構鶏肉がついていてこれで50円!と思わせてくれるほどボリューム大!
しかも50円なのにおかわり無料!!
骨についた肉をむしゃむしゃ食べながらコクのあるスープを頂きます。

2015090808.jpg

おかわり自由のパクチーを入れても美味しいです。

2015090806.jpg

カオマンガイは揚げてるの初めてです。

2015090807.jpg

こちらもパクチーと2種類のチリソースを絡めていただきます。

お皿とか日本を意識してか陶器になってますが、それはあえてメラミン食器で食べたかったな。
味は本場と同じとはいわなくも近い味にはなってて満足でした!

2015090809.jpg

これがバンコクのピンクカオマンガイで食べたカオマンガイです。

2015090810.jpg

店内のステンレスのテーブルとタイルは似てますよね。

カオマンガイ好きな方はぜひ足運んでくださいね〜。

ガイトーン なんばウォーク店


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1851-f8c5f460