2015.09.11 麺や 紡
4度目の正直で訪れたこちら麺や紡
すごーく気になっていたのでちょくちょく足を運んでいるんですが行列の行列であきらめる事3回。

4度目でやっと食べる事が出来ました。



淡成らーめんと熟成らーめんの2種あるんですが
あっさりが好きなので今回は淡成らーめん大盛り煮卵トッピングとメンマ丼をオーダー。



ラーメスープは無化調の鶏ガラベースの魚介醤油味。麺は平打ちの中細ストレート麺。具はバラ肉のチャーシュー,白髪ネギ,メンマ,ナルト,海苔を使用。

スープがとんでもなくおいしいし自家製の麺も激しく美味しい。
全てにおいて感動レベル。

ラーメン屋さんで2時間並ぶとか初めてだったけど
並ぶ価値はあると思います。

ラーメンで度肝抜かれるレベルってそうないので貴重なお店にランクインですね。

ブログの文章書いてる時点でもう食べたくなる、そういう味。

次は熟成らーめんも食べてみたいですね。

感動のラーメン食べたい方はぜひ足運んで下さいね。

期待を上回る事間違いないですよー。

麺や紡






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1852-b7a04006