息子がラーメンを食べたいと言い出したので西中島にあるラーメン屋さんの「ラーメン鱗」へ行ってきました。



塩ラーメンが有名で行ったので僕は塩ラーメン大盛り
息子は醤油派なので醤油らーめん大盛りと半チャーハンをオーダー。





塩は塩で美味しかったのですが息子の注文した醤油ラーメンがお好みで酢を入れて食べて下さいと教えて頂いたので
酢を入れてみるとすごく美味しくて、どちらかと言うと個人的には醤油の方が塩より好みでした。

濃口の甘みのある醤油味に酢が利いて何とも上品に仕上がる。

息子はチャーハンが美味しい美味しいと連呼してました。

西中島南方エリアはおいしいご飯屋さん多くて魅力的です。
次はあの店に行きたいな!

ラーメン鱗




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1855-cd965dbb