久しぶりに初来店のお店スパイスカレーまるせに行ってきました。

2015100102.jpg

ここは中津にあるスパイスバーのHOSHI-JIRUSHIと同店舗で水曜の夜のみ営業する二毛作ベンガル料理店ハマールハマールを展開するオーナー川崎さんが3店舗目として出したお店です。

オープンは9月4日
6月に一時休業しているおばんざいバル まるせの店舗を使用して、ランチタイムのみで営業しているスパイスカレー専門店です。

2015100101.jpg

通常メニューはチキンカレーとポークキーマ、グリーンカレーの3種類(どれも800円)に
お子様カレー500円というメニューもある。

あいがけ2種が+200円という事であいがけをオーダー。
カレーはポークキーマとチキンカレー。



盛りつけもきれいだけど味もすごーくおいしいです!
ここオススメですよ。

期間限定オープンらしいのでぜひ足運んでみて下さいねー。

スパイスカレーまるせ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1856-f4840af6